トレッドミル(ランニングマシーン)の表示画面 バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > トレッドミル(ランニングマシーン)の表示画面ホーム > トレーニングマシンの紹介 > トレッドミル(ランニングマシーン)の表示画面

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレッドミル(ランニングマシーン)の表示画面


☆--タイのマラソン大会--☆

トレッドミルの表示画面

フィットネスの基本かもしれません。
ダイエットの初歩、運動不足解消の第一歩。

スタートする前に体重や年齢を入れたりします。
時間や消費カロリーなどが表示されます。

色々なプログラムも選ぶことができ、傾斜をつけたり、
速さを調節して、歩いたり走ったりします。

心拍数を計るために握る場所があり、
そこを握ると心拍数が表示されます。
走る時はたまに握ってみたりしますが、
あまり速いスピードだと握るのも難しいです。

汗で手が濡れていたりすると正確に計れないようです。

また、アンクルウェイトをつけて走ったりすると、
汗が滝のように出てきたりします。
更に傾斜をつけたりすると、完全に筋肉痛に。
山のないバンコクで山登りや登山レースの練習に良いかも。

登山レースの登りは階段みたいな場所だけでなく、
斜面が続き、登ってると、脛が張ってきたりします。
このための練習にトレッドミルはうってつけ!

コンクリートやトラックを走るのともまた違う感覚のトレッドミルですが、
フィットネスクラブは全天候型なので、雨季などのランニング練習には
積極的に取り入れたいものです。

ダイエット目的の場合、30分以上走らないと脂肪が燃焼してくれない
らしいので、何とか30分以上がんばりましょう。
ゆっくりでも良いようです。

スポンサーリンク

[ 2013/11/30 11:26 ] トレーニングマシンの紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。