お尻、太腿裏を鍛えるトレーニングマシン バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > お尻、太腿裏を鍛えるトレーニングマシンホーム > トレーニングマシンの紹介 > お尻、太腿裏を鍛えるトレーニングマシン




スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お尻、太腿裏を鍛えるトレーニングマシン


☆渡邉高博の膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~

お尻、太腿裏を鍛えるトレーニングマシン

手はレバーを握り、肘を置き、胸を斜めになったパッドに置き
片足づつ後ろに伸ばします。
後ろに蹴るというよりも足を伸ばすイメージです。

このマシンでゆっくりとトレーニングすると、
恐らく、遅筋が鍛えられることでしょう。

先日、早歩きで10kmほど歩きましたが、
お尻と太ももの裏、付け根の部分が筋肉痛になりました。

普段、走ったりしてる筋肉とはちょっと違うのかもしれません。
速筋と遅筋の違いかもしれません。

いずれにしてもそれぞれ鍛えられると良いですね。


スポンサーリンク

[ 2013/03/02 11:02 ] トレーニングマシンの紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

