腹筋トレーニングマシン5 バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > 腹筋トレーニングマシン5ホーム > トレーニングマシンの紹介 > 腹筋トレーニングマシン5




スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹筋トレーニングマシン5


腹筋トレーニングマシーン5

パッと見た感じ、足を鍛えるマシンかと…。

人がやっているのを見て、腕を下ろしているので、
肩周りを鍛えるものかとも思ってました。

実際には肘でマットを押し下げるのですが、
腕や肩の力ではなく、腹筋を使って上半身を前屈させます。
これが思いもよらぬトレーニングに。

どんなスポーツにも有効な腹筋を効率よく鍛えましょう!



スポンサーリンク

[ 2010/12/06 13:58 ] トレーニングマシンの紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

