目指せ、シックスパック!腹筋トレーニングマシーン バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > 目指せ、シックスパック!腹筋トレーニングマシーンホーム > トレーニングマシンの紹介 > 目指せ、シックスパック!腹筋トレーニングマシーン




スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ、シックスパック!腹筋トレーニングマシーン


☆--バンコクの公園・スイミングプール--☆

腹筋トレーニングマシン

マシーンと言っても、かなりシンプルです。
腕と同時に体を起こすと腹筋が鍛えられます。

最初、なんだこりゃ?と思ってましたが、
回数が増すと、キツクなってきます。

寝る位置にもよると思いますが、腹筋の上の方が
鍛えられるような気がします。

横向きになってお腹の横の筋肉も鍛えられます。
ウェイトがあるタイプもあります。

他の腹筋用マシンと合わせてトレーニングすることをおススメします。

ブラッドピットみたいにならないかな~

スポンサーリンク

[ 2013/08/17 11:35 ] トレーニングマシンの紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

