サイアムパラゴンクラブ バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > サイアムパラゴンクラブホーム > サイアムパラゴン > サイアムパラゴンクラブ




スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイアムパラゴンクラブ


タイのスポーツジム、カリフォルニアワウ、サイアムパラゴン店3

タイのカリフォルニアWOW中、最大規模の店舗。

赤と白で統一されてる感じのトレーニングマシン達。

タイのスポーツジム、カリフォルニアワウ、サイアムパラゴン店

サイアムパラゴンの4階に入り口があります。
入り口の前では営業スタッフがサイアムパラゴンに来た
お客さんに声をかけています。

タイのスポーツジム、カリフォルニアワウ、サイアムパラゴン店2

最初に見た時はマシンの数がすごい多いと思いました。

タイのスポーツジム、カリフォルニアワウからの眺め、ノボテルからサイアム、MBK方面

この店舗は4階の角のスペースにあり、
最近、再オープンしたセントラルワールド方面から
サイアムスクエア、MBK方面まで見ることができます。

写真はホテルのサイアムノボテルからMBK方面。
写真の下に見えるのはBTSスカイトレインのサイアム駅。

タイのスポーツジム、カリフォルニアワウ、サイアムパラゴン店4

キックフィットというボクシングジムみたいな設備。
ムエタイに近い感じなのか、パンチのミットへの打ち込みと
キックの練習をスタッフとしているのをみかけます。

おばちゃんとかでも、バシッっとかなりの音がなるので、
他の利用客へも良い宣伝となってるような気がします。

タイのフィットネスクラブ、ヨガクラス

各インストラクターの開催する分野が出ていて、
クラスではなく、インストラクターを選ぶようなクラス。

サイアムパラゴンクラブのみで開催。

個人的にはベリーダンスが面白そうでやってみたいです。

ベリーダンスクラスのインストラクター、オーガストさん

ベリーダンスのインストラクター、オーガストさん?
タイ人のニックネームも色々なもので、8月さん。
くねくねと体が柔らかくなりそうなので、
機会があったらやってみたいものです。

ストリートダンスのインストラクター

ストリートダンスのインストラクター、ターイさん。

タイのフィットネスクラブ、リキッド、インストラクタープロファイル

マットを引いて、ヨガをやってました。
こちらも面白そうです。

人気のあるクラスは本当に人がわんさかいます。
長く続けるには、こういうクラスにも参加すると良いかもしれません。

サイアムパラゴンクラブでやっていたポールダンス

ポールダンスのクラスもありました。

クルクル回ったりしていました。
足をポールに絡ませるて止まっていることもできるものなんですね。

バンコクだけにナナやパッポンを思い浮かべてしまいますが…。

☆利用してみた感想☆

シャワーの水量は問題ない。
個々のシャワールームは扉の下の隙間が広く、
通路に水や泡が飛び出している。

サウナはドライのみ。
15人くらい人がいてもは問題なさそう。

トレーナーの売り込みをされたことがなく、
快適にトレーニングできる。

サイアムパラゴンがBTSスカイトレインに直結しているので便利。

デパートやスーパー、映画館なども入っているので、
買い物などに合わせて来ても良いかもしれない。

★★★☆☆ 総合
★★★★☆ 立地
★★★★☆ トレーニングスペース
★★★☆☆ シャワー・更衣室
★★☆☆☆ サービス
★★☆☆☆ 雰囲気

☆その他情報☆

営業時間:
月~金 6:00~23:00
 週末  8:00~22:00

所在地:サイアムパラゴン4階 ラマ1世通り
電話番号:0-2627-5999

☆1か月で12kg痩せた!ストレスを溜めないレシピ


大きな地図で見る

スポンサーリンク

[ 2010/10/29 09:21 ] サイアムパラゴン | |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

