ダイエット時の栄養補給の一つにフラックスシードを バンコクでフィットネス・トレーニング

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ダイエット時の栄養補給の一つにフラックスシードを


☆--柔軟性とダイエット効果のあるランニング--☆

BBIのフラックスシード

内臓をキレイにする目的のプチ断食などは別として、
基本、ダイエット中でもしっかりと食べないといけないと思います。

恐らくカロリーを減らしていくことになりそうですが、
カロリーと同時に必要な栄養まで減ってしまいかねません。
それで体調が思わしくなくなったり、肌がかさついたりしたら
元も子もないです…。

そこでおススメの一つにフラックスシード(亜麻)。
オメガ3脂肪酸を含んでいるので、魚など
魚介類を減らした時に良さそうです。

繊維質が多いというのもうれしい限り。
ダイエット中は食物繊維を多く含むものを
食べるとカロリーが抑えられてうまくいきそうです。
繊維が多くても果糖も多いフルーツを大量に食べるのはNGですが…。

フラックスシードの食べ方はゴマに近いかもしれません。
ゴマは栄養吸収をよくするため、擂ったりします。

擦ったフラックスシードはゴマのような香ばしさはありませんが、
クセがないので、料理やお菓子、スムージーなど何にでも使えます。

他のスーパーフードと呼ばれる食材よりも安価です。
気がついたら、取り入れてみてください。

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[ 2015/03/11 17:00 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

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