ベジタリアン食にして2週間で2kgダイエット バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > ベジタリアン食にして2週間で2kgダイエットホーム > その他 > ベジタリアン食にして2週間で2kgダイエット

スポンサーサイト



スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベジタリアン食にして2週間で2kgダイエット


桜井食品 ベジタリアンのためのグルテンカレー 中辛 200g/桜井食品/レトルトカレー(動物性素材...

体重を計る女性の画像

ボディビルダーでもないし、特にモリモリと
肉を食べる方ではないのですが、
少し肉と魚を止めてみました。

ダイエットが目的だった訳ではなく、
サーモンなど多めに食べると、胃にもたれるというか
消化に時間がかかっていて、翌朝も食欲がありませんでした。
一番の理由は食べると眠くなってしまうことでした。

頑張って泳いだり、エクササイズしたり、走った日なら
ご飯を食べた後、すぐに眠くなっても良さそうなものですが、
そうでもないのに眠くなるのは、体が消化活動に
一生懸命になってるからだと思います。

で、2週間経って体重を計ると、2kg減ってました。
卵とミルクは普通に食べたり飲んだりしてました。
それでも肉や魚を減らした分、野菜が多くなるのは必然的。
繊維質の食事が中心になりました。
元々良い方のお通じですが、更に良くなった気がしました。
腸の中がキレイに掃除されたのかもしれません。

同じ時期にフラックスシードやバジルシード、
チアシードなども食べ始めたのも要因かもしれません。

2kg減って、体力が落ちた気もしませんし、
肌のツヤが良くなったとは思いませんが、
特に悪くなった気もしません。
今のところ、ベジタリアン、良い感じです。

次の2週間後の状態をみて、今後の食生活や
運動を考えようと思ってます。

卵とミルクは止めたくないな~。

スポンサーリンク

[ 2014/06/07 15:16 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

