チアシードをココナッツミルクで食べる バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > チアシードをココナッツミルクで食べるホーム > その他 > チアシードをココナッツミルクで食べる




スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チアシードをココナッツミルクで食べる


チアシードをココナッツミルクで食べる

タイなら大抵のスーパーにおいてます。
いくつかブランドがあるのですが、
砂糖が入っていないタイプが見当りません。
全てが甘いタイのなせる業か…。

チアシードをココナッツミルクで食べる

そんなココナッツミルクにチアシードを入れてみました。
水を含むと10倍になると言われてますが、
そこまで膨らんだかな?
そのまま冷やして食べても美味しいです。

フルーツを入れたりすると、栄養価も高まり更に美味しいです。
ただし、果物には果糖があるので、気をつけましょう。

スポンサーリンク

[ 2015/09/14 22:35 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

