ストレッチやエクササイズにバランスボール バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > ストレッチやエクササイズにバランスボールホーム > その他 > ストレッチやエクササイズにバランスボール




スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレッチやエクササイズにバランスボール


タイのスーパーで見かけたバランスボール

ビッグCでヨガボールなるものを目撃しました。

「身体のコードは小腰で」「防爆がた」など
ちょっと怪しい日本語も。

要するにバランスボールというかエクササイズボールのことかと。

このバランスボール、腹筋を鍛えたり、ストレッチをしたり
色んな用途に使えるのですが、ただ単に座ってるだけでも
正しい姿勢をキープできる優れ物なんだそうです。

骨盤が立って、背中を横から見ると、S字を描いてる状態を
普段から保ってられるようになりたいものです。


バランスボール(エクササイズボール)を
>>アマゾンでみる
>>Yahoo!ショッピングでみる
>>楽天市場でみる

スポンサーリンク

[ 2014/04/10 15:41 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

