「ルーシーダットン&SENマッサージ」をやってみた感想 バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > 「ルーシーダットン&SENマッサージ」をやってみた感想ホーム > その他 > 「ルーシーダットン&SENマッサージ」をやってみた感想




スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ルーシーダットン&SENマッサージ」をやってみた感想


「ルーシーダットン&SENマッサージ」の詳細と感想

タイが発祥のルーシーダットン。
ヨガやピラテスもやってみましたが、
折角なので、ルーシーダットンにも挑戦。

「苦しくない」

ヨガなどに比べ、あまり頑張らなくて良い感じです。
初心者向けの教材ということもあるような気はしますが。

SENマッサージはタイマッサージで使われてるのでは?
もしかして流れが一緒?

パート1 ルーシーダットンの基本の「き」
パート2 ボディメイクに効くプログラム
パート3 美人を作るプログラム
パート4 疲れたココロを癒すプログラム
パート5 疲れたカラダを癒すプログラム

目的に合わせたポーズなどもあり、
自分の好きなポーズを選んですることもできます。

仕事の合間にちょっとやるにも良いと思います。

一通りやってみて、気に入ったポーズを
ヨガやピラテスなども合わせて、自分の
ストレッチを作ったりしています。

ネットで見かけた購入者のレビューでは

・わかりやすい
・初心者用
・目のクマが取れてびっくり
・解説が丁寧

と、比較的良さそうなコメントを多くみかけました。

クマがとれたら最高ですね。
リンパの流れが良くなったのでしょうか?



「ルーシーダットン&SENマッサージ」の料金・詳細を
>>アマゾンでみる
>>楽天市場でみる
>>Yahoo!ショッピングでみる

スポンサーリンク

[ 2016/01/28 12:50 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

