チャトゥーチャック公園が反政府グループの宿泊拠点に… バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > チャトゥーチャック公園が反政府グループの宿泊拠点に…ホーム > 鉄道公園の屋内ジム > チャトゥーチャック公園が反政府グループの宿泊拠点に…

スポンサーサイト



スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャトゥーチャック公園が反政府グループの宿泊拠点に…


公共公園に陣取る反政府グループ

鉄道公園のジムに行きました。
隣のチャトゥーチャック公園で何かイベントをやってる
雰囲気なので覗いてみると、テント設営して
何やら演説とかしてました。

公共公園に陣取る反政府グループ

ラップラオ通りのサポーターというか、人員なのかも。
これは、一応、官庁などと同じく、占拠した形なのでしょうか?
夜21時に出ていくという雰囲気はないですし。
ルンピニ公園なんかはもっと人が多いような気がします。

そして鉄道公園の屋内ジム、やってませんでした。
警官が水や食料を運びこんで仮事務所にしてる雰囲気でした。

しばらくジムやプールでトレーニングできなくなってしまいました…。

スポンサーリンク

[ 2014/01/15 23:50 ] 鉄道公園の屋内ジム | トラックバック(-) | コメント(-)

