エスプラナード店を利用してきました バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > エスプラナード店を利用してきましたホーム > エスプラナード > エスプラナード店を利用してきました

スポンサーサイト



スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エスプラナード店を利用してきました


■1回5秒ひねるだけ スクイーズダイエットDVD

カリフォルニアWOWエスプラナード店

何てことなく普通に営業しているのですが、
タオルの貸し出しはなし。

カリフォルニアWOWエスプラナード店

ランカムヘン方面の景色

カリフォルニアWOWエスプラナード店

ロッカールームのベンチが無くなってました。
サウナは使えるようで、シャワーも温水が出ました。

それにしても、客の数より多いくらいだったパーソナルトレーナー達、
全員解雇されてしまったのでしょうか?
タイなので、いきなり解雇でもそんなに問題にはならなそうですが。

かつてのトレーナーシャツでない私服の人がパーソナルトレーナーを
している様子でした。個人契約のトレーナーかもしれません。

お客さんが倒れたりしたら、どうなるのだろう…と改めて思いました。
かつて大勢いたトレーナーもお金にならない人は無視な感じだったので、
そんなに変わらないかもしれませんが。

新規会員はいないとは思いますが、マシンの使い方など
聞きたくても聞く人がいなく、勝手にやってください状態で、
不思議な感じがします。今にして思えばすごいシステム。

スポンサーリンク

[ 2012/09/28 02:24 ] エスプラナード | トラックバック(-) | コメント(-)

