チェンマイクラブ バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > スポンサー広告 > チェンマイクラブホーム > チェンマイ > チェンマイクラブ

スポンサーサイト



スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェンマイクラブ


【1週間前後発送】【代引き不可】超音波式加湿器 キュート

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

バンコク以外ではパタヤとチェンマイの2店。

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

セントラルエアポートプラザの4階にあります。

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

入るとすぐに受付。

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

ロッカールーム入り口前にあるリング

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

このフィットネスのロッカールームはほぼ同じ形です。
パラゴン、エスプラネードと全く一緒でした。
規格化してるのでしょうか?

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

パタヤもそうでしたが、サウナはありません。

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

フロアが2つに分かれています。
2階部分にあがるときに撮った休憩場所?

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

2階は心肺系マシンが並んでました。
かなりの量に驚き。
奥にはサイクリングのクラスルームがありました。

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

クロストレーナーも沢山あります。
パラゴンと良い勝負かチェンマイの方が多いくらいかと思ってしまいます。

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

下のフロアにもバイクなどがありました。

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

ピラテスルームにしては広すぎ。

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

ウェイトトレーニングコーナー

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

スタジオでは数人踊ってました。

タイのフィットネス、カリフォルニアWOWチェンマイクラブ

フィットネスマシンたち。

どこのクラブも似たようなものだな~と改めて思いました。


スポンサーリンク

[ 2012/01/23 13:23 ] チェンマイ | トラックバック(-) | コメント(-)

