バンコクでフィットネス・トレーニング

カリフォルニアWOWが消えてしまったので、他のジムや公共施設などでのトレーニング、施設やマシンの紹介など


ホーム > アーカイブ - 2013年04月

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腹筋・脇腹を鍛えるトレーニングマシン


☆--奇跡の女の子産み分け術--☆

脇腹トレーニングマシン

座るところが見えませんが、
上部のマットに胸をあて、両手はバーを掴み、上半身を固定します。
下部のマットを両膝あたりで挟み、足を回すと脇腹付近が鍛えられます。

最初の足の位置は左右どちらかからはじまります。
足の位置を左右交代させて両側トレーニングします。
背筋を伸ばして行いましょう。

上半身と下半身をひねるような運動ですが、
ウェイトを重くしていくと、腹筋に力が入ってきます。

腰周りはスポーツ以外、日常の動作でも重要な部分ですので、
しっかり鍛えておきたいものです。

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[ 2013/04/23 11:26 ] トレーニングマシンの紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)

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